新型コロナウィルス拡大防止に伴う営業時間変更のお知らせ
2021.01.06 お知らせ
いつもソリッド株式会社及び弊社管理の物件をご愛顧いただきありがとうございます。
当社では厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、
感染拡大防止のため、従業員の労働時間短縮及び時差通勤を行うこととなりました。
これに伴い当面の間、営業時間を下記の通り変更させていただきます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
■営業時間
11:00~18:00
■対策期間
3月27日(金)~終了未定(当面の間、水・土曜日を定休とさせて頂きます)
↓↓弊社管理の物件にお住まいで、設備のトラブルの場合は以下にお問い合わせくさい。↓↓
■24時間緊急トラブル対応サービス【住まいるレンジャーRELO24】
0120-066-241
※引っ越しシーズンによる対応、新型コロナウィルスによる流通などの影響で、工事などが遅れる場合がございます。ご了承ください。
お客様ならびにお取引先様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。