新型コロナウイルスの感染拡大防止策の一環として 2021年1月12日より当面の間
営業時間を下記の通りに変更させていただきます。
・営業時間:11時00分~17時00分
・対策期間:1月12日(火)~終了未定
※当面の間、水・土曜日を定休日とさせて頂きます
皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、社内において一部テレワークを実施し、出社が必要な業務に限り、感染防止対策を十分講じたうえで、最小限の人員が出社しております。
お客様への電話対応にお時間を要す可能性がありますので、下記案件内容を確認して頂きご連絡下さい。
【お問い合わせ先】
申込・審査・契約に関するお問い合わせ
スマート物確にてお問合せ下さい。 TEL 050-3187-5579
更新・再契約に関するお問い合わせ
以下よりお問い合わせください。
入居者様のお問合わせはコチラ解約に関するお問い合わせ
以下よりお問い合わせください。
退室手続きを希望の方はコチラ設備トラブル・修繕に関するお問い合わせ
以下よりお問い合わせください。
入居者様のお問合わせはコチラ皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。