新型コロナウイルスに対する営業体制の変更・各種お問い合わせについて

新型コロナウイルスの感染拡大防止策の一環として 2021年1月12日より当面の間
営業時間を下記の通りに変更させていただきます。


・営業時間:11時00分~17時00分

・対策期間:1月12日(火)~終了未定


※当面の間、水・土曜日を定休日とさせて頂きます

皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、社内において一部テレワークを実施し、出社が必要な業務に限り、感染防止対策を十分講じたうえで、最小限の人員が出社しております。

お客様への電話対応にお時間を要す可能性がありますので、下記案件内容を確認して頂きご連絡下さい。


【お問い合わせ先】

申込・審査・契約に関するお問い合わせ

スマート物確にてお問合せ下さい。 TEL 050-3187-5579


更新・再契約に関するお問い合わせ

以下よりお問い合わせください。

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解約に関するお問い合わせ

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設備トラブル・修繕に関するお問い合わせ

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皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。